私は31歳、婚活アプリで25歳の彼と出会いました。
そして仕事終わりに3回ドライブデートをしました。
年齢差に不安もありましたが、会ったり連絡を取る回数を重ね私は彼のことが好きになりました。
そして彼からLINEで付き合ってほしいと言われました。ですが私はここで昭和臭くLINEではなく直接会って話したいと言ってしまいました。
そしてその後会ったときは何も言われず…LINEで今後どうする?というニュアンスのことを聞きました。そしたら、次回会った時に直接言う!と言われたので私はウキウキしていました。
そのまま彼の仕事が繁忙期に入り、3.4月はかなり忙しいと言われ、だんだん連絡が少なくなり、今は未読スルーが1ヶ月弱続いています。
これは強制終了?フェードアウト?
ちなみにLINEはブロックされてません。
皆さまどう思いますか?
周りにはフェードアウトだの終わりだの言われて、わかってるつもりですが、やっぱりどこかで待ってしまってます。

A 回答 (2件)

彼の中では面倒な女状態になっているのでは。

彼はもっと気楽な付き合いを望んでいたのではないのでしょうか。
3、4月まで待っていてもよいのでは。
しかし、それまで連絡来ないようならきっと他に女がいると思いますが、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
面倒な女…そうかもしれないですね。
恋愛すると重くなるのがほんとダメなとこです。
とりあえず待ってみます!!

待てばいいだけじゃないですか?この時期、普通に多忙でしょうし。

あなたも仕事に取り組むなりしていれば、そのうち連絡来るでしょう。

モヤモヤするんだったら自分から行動起こしてみたら?
あなたの言う通りなら両想いなんだから、
あなたから告白したって別に問題ないでしょうに。

何そんな曖昧な関係を保とうとするのかさっぱりわからん。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待つのは無駄!って言われまくってる中で、待てばいいという言葉さえ嬉しいです。
曖昧な関係が私も一番嫌です。
こんなことになるなら早く気持ちを伝えておけばよかったです。もしまた連絡が来たら気持ちを伝えます!