夕方私の家で友達とお泊まり会をすることになりました

夕ご飯はわたしがオムライスを作る予定です!

下ごしらえなどできること全て今やって
できるだけ時間を使わず夜ご飯にしたいんです。

オムライスはあまり作らないため知識がなくて…
中のチキンライスだけ先につくって
食べる時にあっためて卵をのせる、でも大丈夫なんですかね?

質問者からの補足コメント

• 最初日本語がおかしいです。

補足日時:2017/03/21 13:03

A 回答 (1件)

大丈夫です。

楽しいお泊り会になるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<;)

お礼日時:2017/03/22 15:31