アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋の女性店員を好きになってしまった。同じような経験のある方や女性に質問です

私は最初はただのスロットを打つ客
ある時会員カードを作らないかと言われて作ったのですが、そこがきっかけで向こうから話しかけてくれるようになりました。最初はお兄さんカード使ってくれてるんですねーとかこの台良さそうですねとか、頑張ってください的な感じですかね?ある時、お兄さんは女の子の髪型どんなのが好きですか?って聞かれたり勝手に(翌日休みで髪を切りに行く予定だったらしいです)、かなり忙しい日には今日めちゃ忙しそうだねって声をかけると、しんどくなったらお兄さんとこちょこちょこ癒されに来ますとか、早番終わりに向こうがパチンコで私がスロットを打っていてもわざわざ帰りますと挨拶に来てくれるし(毎回)、あとはいつもお兄さんオシャレですね、冬によくマフラーをつけてたのですが、あのマフラー付けてる格好好きですとか、あとつい最近なんですが…いきなり彼氏と別れた報告をされました…別れた三日後にたまたま私が来店して、いつ別れたの?と聞くと三日前で彼女からふったらしいです。3年間付き合ってたらしいですが。寝れないと話していて励ましの言葉はかけましたが、彼女の辛そうな顔を思い出すとその夜私が眠れませんでした(笑)いつでも話聞くよと伝えたんですが、話したらめっちゃ長くなります!たぶん3時間くらいかかりますって笑いながら言ってました。そのから進展はなくその日は私が帰ってしまい、今に至ります。

もともと可愛らしい店員さんだとは思ってましたが、上記のような言葉をかけられると意識せざるを得ません…

彼女は私をどう思っているのでしょうか

A 回答 (2件)

1回3万くらいでのお付き合いかしら。

結婚相手としてはパチンコ通いのギャンブル好きな人は避けたいし。

よく コーヒー出す人には お小遣い稼ぎの人もいるって聞くよ。
勝つと気が大きくなって おごる人も多いし それがために通う人もいて 釣り堀としては良い場所だし。

なんてことなしに 純粋に好意って場合もあるだろうけど それならば 出来れば別の場所で出会いたいねえ。
進展があったらパチンコは足を洗って 共に別の場所で会い直すべきだと思うね。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

若干好意をもっているのか、

営業トークか難しいですね。
徐々に仲良くなって行けばよいのでは。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。