プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族が嫌いで、いやです! 高校2年生です。

A 回答 (5件)

わたしも、高校生の時は家で息ができませんでした。



なので、アルバイト掛け持ちして、月に13万稼いで高校1年の3学期には家を出ました。

高校のお金も自分で払いましたよ。

出ようと思えば出れます。

本当に嫌なら試してみては?
    • good
    • 1

大丈夫!そういう年頃だから(笑)

    • good
    • 0

何かあったの?吐き出してごらん

    • good
    • 0

もうすぐ出れるじゃないですか


遠いところの優秀な大学に進学してください
    • good
    • 0

嫌いでも嫌でも養ってもらってる以上は文句言えないよ。

嫌いで イヤで離れたいと思うなら学費も生活費も賃貸のアパート代など自分で稼いで払って行って自立するしかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!