アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーのチケットについて聞きタイです。
入場チケット以外必要なものってありますか?
入場チケットって1dayパスポートですよね
それで並べばいいんですか?
1dayパスポートってローソンとかで当日に買えますよね、
当然な事聞いて(ó﹏ò。)スイマセンッ

A 回答 (3件)

入場チケットだけで入れますよ!


ディズニーの入口に、入場の列とチケットを買う列があるので、チケットを買う列に並べば、当日に1dayパスポートを買うことができます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 17:32

当日でも買えますが、前日までに買った方がいいです。



当日券だと入場制限ではいれないときがあります。前日までの日付入りのものを買えば確実に入場できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 17:32

前日にチケットを買った方が得ですチケットを買ってから並ぶのと付いたらすぐに並べるのは違います。


ローソンやディズニーストアでチケットを買った方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!