勇気を少し分けてください。
数年片思いしていた年上の男性に、近々告白しようと考えています。

アプローチをしてきましたが、脈があるのかないのか良く分からなくて不安ではありますが、スパッと決めたいと思っています。

どうか、この勢いが消えないように勇気が出る言葉をお願いします!!

A 回答 (3件)

私だったら。

ひとまず少しずつ 自分はあなたに脈あり作戦で言葉攻めを開始します。
で、ここぞとばかりに彼がアレ?と気づく時に例えばね、彼のことと居ると楽しくて毎回いたいな〜〜と思うんだけど、どお?とか。
私って彼にどお?とか。いつもの流れの中から自然に告白作戦しますね。

私は、もぉーどんかん〜〜って言ってその気にさせたことがあります。

あとメールに好き。って入れて下の方になーんてね 笑 って大抵トラップに引っかかり、いろんな反応します。
でも本命なので、なーんてねなんて嘘だよと言いながら 面と向かって告白とかでもいいんじゃないかな?

勢い大事 大好きな気持ちよ!爆発だぁー!ファイトー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素敵なアプローチですね!
なかなか積極的に行けないので、とても参考になります!!
爆発させてきます!

「なるようになる」

頑張って!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるようになる。その通りですよね!
頑張ってきます!!

いや、それ質問じゃないから。

回答できないって。
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。
ご指摘ありがとうございます。
以後気をつけます。