バイトについて。。

私は粉瘤があり、薬が効いている間しか動けません。

しかもタイミング悪く、熱が出ました。
いまは37.6度で、短時間で上がってきているので恐らくもっと上がると予想しています。

バイトが夕方から入っていますが、日本人のホールが1人で、コックさんが海外の方なので言葉がうまく通じません。

代わりの人はいないので、バイトに行かなければいけません、

熱を数時間で下げる方法はありますか??

A 回答 (2件)

私の方法なので参考までに…

①寝る(汗をかけるように毛布を多めに被る)
②ポカリスエットを飲む です。
私はこれでましになります。
これでもダメならあとは薬に頼るしかないです!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(o^-^o)
病院に行ったところ、溜まっている膿のせいで熱が出ていたようで、切開してもらいました。

ベストアンサーは、最初に回答してくださった方を選ばせていただきました(*⌒▽⌒*)ありがとうございます!

脇の冷を冷やす(アイスノンのような保冷材で)

後足の付け根
首筋を冷やすと熱は下がります

でも怠いと思いますので
無理しないでくださいね
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら保冷剤等が家になく、唯一冷たかった手を当ててしのいでました( ̄▽ ̄;)
まだ熱はありますが、今日から仕事頑張ります〜!

• 【写真付き】粉瘤(アテローム)の基礎知識〜原因・症状・診断・手術方法

アテローム(粉瘤)とはどんな病気か  皮膚のなかに生じた角質(かくしつ)が充満した袋です。袋自体が角質をつくる細胞でできているため、徐々に内容である角質は増えていきます。 原因は何か  毛穴の奥にある毛包(もうほう)が炎症などの結果、内部に代謝産物をためた袋状の構造をとるようになったものです。外傷により皮膚の表面の細胞が内部に押しやられ、そこに定着して発生する場合もあります。 症状の現れ方  全身どこに...続きを読む