メニュー

300kcal以内のメニューを教えて下さい!

A 回答 (3件)

そば。

一食当たり概ね250kcal前後。
薬味はネギだけにしておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

おそば好きな私には嬉しいかも٩(>ω<*)و 回答ありがとうございました♪

ミューズリー+ヨーグルト+果物

ヨーグルトは無糖で
ミューズリーはノンオイル、ノンシュガーのもの。。

ドライフルーツの甘みと穀物の噛みごたえ+食物繊維効果で
甘いものが食べたい対策もでき満足感も多くて
便秘にも効く食事になります。

たんぱく質、炭水化物、ビタミンが採れるので
栄養バランスもよいかと。
    • 0
この回答へのお礼

ミューズリー、気になったので買ってみます♪
回答ありがとうございました○┓

自炊ならマンナンヒカリ170kcalと焼き魚100gで138kcalです。

具だくさん味噌汁(40〜80kcal)や 野菜炒めも120kcal〜竹輪やもも肉ささみで調理しましょう。
http://www.mannanhikari.com/feature/

https://recipe.rakuten.co.jp/category/39-504-1684/
    • 0
この回答へのお礼

低カロリーなご飯がある事は初めて知りました^^;回答ありがとうございました♪