アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ばななやひよこなど在り来たりなものではないもので、持って行ったら喜ばれる東京土産はありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

錦松梅のふりかけ。

立派な容器に入ってるので
食べ終わっても使えます(お値段もそこそこ立派ですが)。
実家では梅干入れとして使ってますね。
    • good
    • 0

アリキタリな物が無難だと思います。


個性強いと、好みが分かれてしまいます。

歯が強い方には、雷おこし。
そうでないなら、ぬれ煎餅等…

後は、デパートの地下や空港に行くと何かしら揃っていますね。
    • good
    • 0

ひよこ饅頭 昔は福岡土産だったけれど いつの間にか東京土産にwwww


岡埜栄泉の豆大福は 知る人ぞ知る 東京名物。午前中に売り切れてしまうのと 日持ちがしない(翌日は皮が固くなる)のが難
    • good
    • 1

東京ばな奈。

「東京土産と聞けばなんでしょう」の回答画像9
    • good
    • 0

あまり日持ちしないけど、吉祥寺小ざさの最中。


https://www.ozasa.co.jp/goods.php
本当は羊羹の方がレアものなんだけど、朝一で行列に並んでも買えるかどうかなので…。

あと、ネーミングが素敵な重盛永信堂のゼイタク煎餅。
http://www.shigemori-eishindo.co.jp/senbei/
    • good
    • 0

シュガーバターの木とかほしいです

    • good
    • 0

東京X(ブランド豚)のお茶漬け


http://www.nagatanien.co.jp/product/detail/28/
    • good
    • 0

ひよこまんじゅう

    • good
    • 1

ここへ行かないと買えない


新橋たちばなのかりんとう
    • good
    • 0

雷おこし、虎屋の羊羹、きんつば、ごまたまご

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!