アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらお金をくれるパパに出会えますか(・_・?)

A 回答 (5件)

出会ったところで、泥沼の人生でしょう。

お金を貰うならそれなりのリスクがあることを忘れずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

お礼日時:2017/03/21 15:52

ナナプラザの前に立ってたらいいんでないの


ショートで2000バーツだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

お礼日時:2017/03/21 16:51

水商売でバイトして、女好きな客と仲良くなることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

お礼日時:2017/03/21 16:46

お前に魅力がないから出会わんし


万が一出会っても対価は百円やね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100万で愛人契約頼まれたけど断ったの( *・ω・)ノ

お礼日時:2017/03/21 15:52

銭持ってそうなオヤジに声かけまくるんや!


まっ!あんまりおらんけど銭持ちおやじは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

お礼日時:2017/03/21 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!