ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

卒業検定なのですがブレーキに少し違和感があり補助ブレーキ少しだけ踏まれてるような感じがしました。
少し踏まれてても不合格になるのですか?
少しだけ踏まれて合格したよってひといますか?
もちろん自分もブレーキ踏んでいて教官に補助ブレーキ少し踏まれている違和感があっただけです。

A 回答 (3件)

合格したならとりあえずokです。

となりで 踏む準備していたとか、踏み込む寸前だったけど・・・クリアー という程度だと思います。
補助ブレーキで検定停止、というのであれば相応の指導とかあったでしょうし、合格にもなっていないはずです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

合格おめでとうございます。

合格しているのであれば、いつでもブレーキを踏めるようにスタンバイしていただけですね。

教官の踏むブレーキは、あなたの踏むブレーキに接続してある分、油圧のかかる反応が遅いですからね。
    • 0
この回答へのお礼

あーそですかね
ありがと

卒業検定の結果が当日に出ないのですか?

もしも本当に教官にブレーキを踏まれていたら不合格ですが…。
    • 0
この回答へのお礼

いや合格しました