アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森友学園だの昭恵だのが巷に出てきてから考えました。
ほんとーの日本とはいったい何だったのかと。
おそらくみんな勘違いしていたのでしょう。
ほんとーの日本とは、天皇とか天皇制とは全く関係のない日本であった。
ほんとーの日本とは、街宣右翼のいない日本、在日朝鮮人のいない日本だった。
つまりほんとーの日本とは天皇のいない日本だったのではないでしょーか。

A 回答 (10件)

天皇のいない日本?



どこまでさかのぼればいいんですかね?
気になって確認してみましたが・・・・・・

紀元前660年までさかのぼらなければならないようです。
天皇って随分長い事日本にあり続けたんですねぇ・・・・
    • good
    • 0

先日、TVに映っていましたが、ピラミッドとか秦始皇帝陵とかアンコールワットとか仁徳陵、 巨大な .. シリーズとか銘打っていた。


生前から造成したのかその後がそうしたのか、歴史は巨大工事を見守ったともみえる。
 死ぬ者がいれば、哀しむ者もいる。工事を手配するものがいれば、それに動員されるものもいる。生まれるものがいれば、それらをみているだけのものもいる。書いて記録に残す者もいる。
 自動車とか電車、飛行機騒音の無かった世界、それも一つとして、浮ぶ。
山あり谷あり、それらを自身で歩む人々、鹿がいたり雉がいたり。
    • good
    • 0

>つまりほんとーの日本とは天皇のいない日本だったのではないでしょーか。



つまりあなたの考えるほんとーの日本とは、今上陛下の先祖が「日の上る国」としてお手紙を出す前の日本の事でしょうか。


征服者が最初にすることは、征服国の王族を絶やして、それによって被征服民の母国へのアイデンティティを消滅させることらしいですね。
「ほんとーの日本」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの誰かがゆーてました。
美の国は道徳の世界より広大であると。

お礼日時:2017/03/22 16:25

森友の件と天皇が関係あるのか?


陛下が何かしたのか?

陛下の威光を陛下と無関係な者が悪用したら、陛下が悪いのか?

お前は坊主が嫌いだと、墓参りにも行かないのか?
アイドルオタクが何かしたら、アイドルの存在も否定されるのか?



ところで、今のあなたの祖国は 大統領のいない国 になっているらしいですね。



>ほんとーの日本とは、街宣右翼のいない日本、在日朝鮮人のいない日本だった。

これについては同意する。
「ほんとーの日本」の回答画像7
    • good
    • 1

日本は、古くから忍者など暗殺部隊を作って来た土地きっちり肩をつけましょう。

日本の社会をテロで失わ無いために早めに手を打って起きましょう。
    • good
    • 0

天皇陛下を一族遡って否定するなら、神話の時代まで遡って


日本をすべてを否定することですから、ほんとーもクソもなにもないでしょう。
    • good
    • 0

またでたのでしょうか。

馬鹿の日本支配思想、敗戦が生んだ思想ですね。ぶっ殺しましょう。
    • good
    • 0

単なる幻想

    • good
    • 0

その通りです。

天皇は只の飾りです。その時々の権力者に利用されて来ました。
日本の歴史や文化は武士や町人、農民など、いろいろな人達がつくってきましたね。
今は象徴天皇制ですね。
    • good
    • 1

その逆です。

天皇がいない日本の歴史など考えられません。あなたが日本人なら日本の歴史を良く勉強してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!