プロが教えるわが家の防犯対策術!

4時間連絡が来ない…

A 回答 (3件)

4時間経っても連絡来ないなら、ただ単に仕事やったり忙しいのでは?


それかマメにケータイ見ない人かも
    • good
    • 1

で?たった4時間連絡がないだけでウザい

    • good
    • 4

何時間待てるの?自分から連絡すれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!