アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5時定時の彼女が最近毎日残業といって7時過ぎに帰ってきます。2時間くらいで浮気って出来るものでしょうか❓
普段は会いたいとか大好きとか言ってくれますが、一緒にいる時は携帯の画面を隠し気味で確認したりしてます。
どうしても疑ってしまうのですが…みなさんはどう思いますか❓私が気にし過ぎなのでしょうか…。

A 回答 (4件)

3月は年度末でどこも忙しいですよ。


疑うより信じてあげられないのでしょうか。
ちっさい男は振られますよ。
    • good
    • 3

浮気なんて2時間もあればそりゃ出来るでしょう。


でもちゃんと帰ってくるのですから、本当に残業しているんだと思いますよ。信じてあげましょう。
    • good
    • 0

無理ですね。


もう少し彼女様を信じてあげてください。
余裕のない男性は嫌われちゃいますよ。

いつまでもお幸せに。
    • good
    • 0

しようと思うば 浮気できると思います。

ケータイはメールやラインしてる時はアタシも見られたくはないですね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています