グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

電子マネーで買い物して返品したら場合戻ってきたのが現金の場合はポイントはどうなりますか?

A 回答 (2件)

基本的には減算されます。

ただ、店によっては処理が面倒なのでそのままのケースもあります。
返品自体がイレギュラーなので、その返品が購入側の落ち度なのか店の落ち度なのかによっても結果が変わるところです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。働いてる側なのですが購入履歴?みたいなのをレジから消せば勝手にポイントは減算されてるのかなぁと。。もし間違って覚えてたらとか色々不安で。。基本的には減算されると聞いてすこし安心です!またお店にも色々教えてもらって覚えます!!

規約違反ですね、詐欺になります、これほんとですよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!確かにそうですよね!