アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の小規模の同窓会で久しぶり会った女性と酔いの勢いでキスを求められてキスしたのですが、後日、連絡したのですが、ごめん忘れてと言われたのですがみゃくなしですか?
その子は、かなりツンデレで天然です。
出来れば交際したいです。
女性の方は、彼氏なしです。
恋愛経験が乏しいため皆様のお力添えをお願いいたします。

A 回答 (6件)

今の時点では脈なし。


交際したいのなら焦らず頑張って^_^

結果を焦りガッツクのは最悪!
2人でごはん行ったり、たわいもない話が出来るようにまずはなりましょー!
    • good
    • 1

脈なし。


酔うとキス魔になる人って恋人の有無とか恋愛感情の有無とか、なんなら性別すらも関係なく誰でも何も考えずキスしますよ。
    • good
    • 0

酔っぱらうとキス魔になる女性はたまにいます。


恋愛感情は一切なしです。
完全に脈ナシでしょうね。
あきらめたほうがあなたのためだと思いますよ。
    • good
    • 0

脈はなさそうですがもし気になるならまずはキスの事など忘れて友達としてご飯食べに行ったり仲良くしてみてはどうでしょう??

    • good
    • 0

酔った勢いでは脈なしだろうね。


ようと時折起きる話で、期待はしないように。
「ごめん忘れて」と言われたのではなおさらだろうね。
    • good
    • 1

完璧に脈なし(゚∀゚;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!