昔、TV放映されていた「アタックNO.1」の鮎原こずえ・早川みどり・等の顔がはっきりわかる画像はどこかにありませんか?
劇をするのにお面を作ろうと思って探してみたのですが・・・鮎原こずえ氏のものなら何とか見つけました。
しかし、あとのメンバー4~5人の「顔」が見つかりません (T_T)
どなたか知っていらっしゃったら教えて下さい、お願いします☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

カートゥーンネットワーク  っていうCS放送やケーブルテレビなんかでやってる  アニメ専門局で放送されています   月から金までP

M6:00からやってます  もしかしたらホームページで少しは見られるかも知れないですね   なかったらすいません  誰か知ってる人でCSやケーブルに入ってる人がいたら  見せてもらうっていうのもいいかも   
    • good
    • 0

TUTAYAビデオレンタルなら借りれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~い☆今日さっそく行って見ます。
ありがとうございました!!!m(__)m

お礼日時:2001/06/29 04:50

現在TVK(テレビ神奈川)にて毎週月~木、朝8時から30分間放送されています。

今は高校生になってしまっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら・・・TVKは入りません・・(T_T)
せっかくのチャンスなのに!!!
しかし、ど~しても!!!って時は誰か親戚が居ないか当たります。ありがとう。

お礼日時:2001/06/29 04:52

こんにちは。


現在テレビ神奈川でOA中です。
ビデオしてみらえる方がいらっしゃれば参考になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(T_T)・・・入りませ~ん。。。
しかし、貴重な情報です!!m(__)m

お礼日時:2001/06/29 04:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサザエさん 作品No.の不思議

作品No.の順番が気になってこの1ヶ月くらい記録していますが、順不同ながら5660番台から5680まで放映されていましたが、先週分と今日の作品がダブっているのですが、何故なのでしょう?
先週:5689 ワカメのピアノ&5684 カツオ社長の椅子
今日:5689 波平 太公望  &5684 カツオの一言

だいたい今のサザエさんは再放送なんでしょうか?

Aベストアンサー

以前にも通しナンバーが間違っていたことがありました。
06/03/05 「5689 ワカメはピアノ」が 5681
06/03/12 「5684 カツオから一言」が 5687

の間違いだと思われますが確証はありません。
下記サイトを参照してください。

参考URL:http://www.tcn.zaq.ne.jp/akanw903/sazae_top.htm

Qみどりマキバオー の全成績知ってたら教えてください。たしか三歳までしか

みどりマキバオー の全成績知ってたら教えてください。たしか三歳までしか走らなかったような。
G1だけでもかまいません

Aベストアンサー

全成績は、18戦7勝です。
中央成績は、12戦7勝です。

下記のURLにレース一覧が載っています。
 http://www.geocities.jp/dot_3three/midorimakibaoh.html

Qサザエさんの声優の加藤みどりさんにファンレターを送りたいのですが、ネッ

サザエさんの声優の加藤みどりさんにファンレターを送りたいのですが、ネットで検索しても見当たりません。私の探し方がいけないのかもしれませんがどなたか、送付先をご存知の方教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

フジテレビの番組宛に送るか、制作会社(エイケン 住所は下記サイトを参照されたし)に送ってみてはどうですか?
普通のファンレターならば、ご本人に渡してくれると思いますよ。(別の声優さんですが、35年前は渡してくれました)
但し、くれぐれも返事は期待しないように。

参考URL:http://www.eiken-anime.jp/company/companyidx.html

Qケロロ軍曹の放映はいつまで?

この春で終わってしまうのでしょうか?
月刊誌連載だから、毎週放送だと、すぐネタ切れだろ
うし・・・

Aベストアンサー

少年エースの方で、
「重大発表」として2年目突入のようなことが書いてあるそうです。
枠は噂では金曜18:00が有力みたいですね。

Q現在連載中&放映中の漫画で

情報が少ないのですが、質問失礼致します。

現在漫画雑誌(少年誌系だと思います)で連載中で、
アニメも放映中の、和物系(?)の作品なのですが、
タイトルが判りません。

これかな?という程度でも良いので、条件に当て嵌まる作品に
心当たりのあります方、いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

放映してるチャンネル(放送局)がわかれば絞り込めると思いますけど...
時代劇系だと既出の「戦国BASARA」以外だと
「NARUTO」TV東京
「犬夜叉」TV埼玉、東京MXTV
「無限の住人」TV埼玉
「おじゃる丸」NHK教育
「忍たま乱太郎」NHK教育
和物ではないけど
「蒼天航路」NTV
http://www.ntv.co.jp/souten/

漫画雑誌では連載してないけど
「エグザムライ戦国」
http://www.ntv.co.jp/souten/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報