アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原さんと小池さんならまだどちらが良いですか?

A 回答 (4件)

さて、コイツはただの無知か保守叩きのパヨクか・・・




>石原さんと小池さんならまだどちらが良いですか?

↑の まだ~ という構文は、どちらもしょーもない場合に使うものだが、お前にとってはそうなのか?

最近、たいした資料も出さず根拠も語らず 話題の人を貶めるだけで高尚ぶる質問が多いですね。
「石原さんと小池さんならまだどちらが良いで」の回答画像4
    • good
    • 1

化粧ババア等、政治とは何ら関係ない口撃を繰り返す石原氏は同じ男として情けない。

老兵は死なず、ただ消え去るのみ、を実践して欲しい。
    • good
    • 2

多少私服を肥やそうが、ちゃんと仕事をして幾つかの課題を解決し物事を先に進めた石原さんは、まだ評価する点がある。


先人がやって来たことにいちゃもんだけ付けて結局元サヤになったり、グダグダ時間と金だけかけて先が一向に見えない状況なのに手を打とうとしない小池さんは、今のままだと評価すべき点はない。
    • good
    • 1

石原さとみさんかわいいよね。


ラーメンの小池さんも好きです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!