ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ニートさんに質問です、
将来の心配とかしないんですか?
実家の弟もニートです、

A 回答 (3件)

普通の人以上にしてると思います。

でもどうにもならないんです。
責めても始まりません。
うちの弟もニートでしたが、いまは働いて一人暮らししてます。
責めると自殺するか他殺してしまうよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、働いてくれてよかったですね、
弟は母と嫁とこで実家にいます。
ありがとうございます。

心配はしていると思いますよ。

だから、幸福なニートなど存在しない
と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今を 楽しく生きていく!その都度 その場で 考える!色々なタイプが居ますから

• 0
この回答へのお礼

そうですね、将来の保証はあってない様なものですか、
ありがとうございました。