【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

彼氏の事を考えると涙がでてきます。
喧嘩しているわけじゃないし仲良くやってます。
ただ、彼氏と抱き合ってる時、ふと彼氏の顔が頭に浮かんだ時、それ以外もありますが涙がでてくるんです。
大好きなのに涙がでるの
なんで涙が出るのか分からなくて。変ですよね。

A 回答 (11件中1~10件)

たぶん幸せだからだと思いますが、あなたが彼氏さんに精神的に依存している状態である可能性もあるかなと思いました。



あなたが感受性豊かで、些細な事でも涙してしまうなら、ふとした時に幸せで涙するのも納得します。
もし、彼と会っていない時も四六時中彼の事を考えていたら、少しだけ注意が必要かもしれません。
    • good
    • 1

涙は理由なく出ることもあるよ。


頭に浮かぶ顔が彼氏以外の男だと問題だがね(笑)。
    • good
    • 1

泣くほど好きな彼氏だから。

    • good
    • 0

その涙は、うれしさですか?かなしさですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいですかね

お礼日時:2017/03/28 01:59

彼氏のこと以上に自分のことが好きなんだとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことが好きとは
どういう?

お礼日時:2017/03/28 01:30

ずーと一緒にいたいのに、居られない!切ない気持ちでは?歌にもあるでしょ!

    • good
    • 0

それほど貴女が彼を愛おしく思ってる。

彼といる事がとても幸せなんだと思います。
これに限るかと思います。
私も若い頃に貴女のような素直な感情で大好きで愛おしく感じて一緒にいるだけで涙が溢れてました。

その気持ちを大事に彼との時間を思う存分、過ごしてください
    • good
    • 2

めっちゃ分かります!


ひとりでいる時とか特に!
『離れたくないな』とか『別れたくないな』とか、そういう日がいつか来るんじゃないかってかんがえたら、かってに涙出てきてしまいます(;_;)
それだけ、大好きってことですよ。
    • good
    • 1

私もよくあります。


まだ抱き合ったことなんてないけど
想像するだけでなんだか涙が出ます。

もし抱き合ったらボロ泣きしそうです笑

幸せを感じてるのかなって思います!
あと嬉し泣きというやつかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに気づいたら涙がでてきて自分でもなんでだろって笑
好きだから嬉しくて涙がでるんですね 幸せだと確かに涙がでます笑
安心しました ありがとうございました^^

お礼日時:2017/03/23 01:28

嬉し涙だと思いますよ。

とても素敵な彼氏さんだからではないでしょうか。
そこまで想える人は今後もなかなか現れないと思うので、大切に愛を育んで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても優しい彼氏なんです
自分でもなんで泣くんだろってわからない時があって笑 大切な人だからこそ嬉しくて涙がでるんですよね 安心しました!彼のことずっと愛そうと尚更感じました笑 ありがとうございました^^

お礼日時:2017/03/23 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きすぎて泣くことってありますか?

お恥ずかしい話ですが、
先日、恋人の前で急に泣き出してしまいました‥。
「なんかすごく好きだなあ」と思ったとたんのことで、しまいには、しゃくりあげるほどでした。

自分でも理由がわからなかったのですが、
ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の歌詞のような心境だったのかな、と今日になって思えてきて‥。

好きだから、好きだからってだけで泣いてしまうものですか?

このような経験のある方いらっしゃいますか?
もし、いらっしゃれば、その時のエピソードや思いをお聞かせいただきたいです^^。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すごい好きなのと。
そのときいろんな不安があったりして、
大きく受け止めてくれたときです。
でも、泣いてるのを知られるのが少し恥ずかしくて、
抱きついたまま寝たふりしちゃいましたw

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q【長文】彼氏の前で寂しくて大泣き

彼氏と付き合って2年です。最近彼が就活で忙しくて、10日に1回くらいしか会えません。会えるのなら良い方だと言う方もたくさんいると思います。でも、学生ということと、これまで会えていたことを思うとやはり寂しいです。1月でそれほど就活も本格的ではないので…

会えなくても連絡をくれたり、会ったときに楽しめればいいやと思って我慢していました。

でも、この前のことなんですが…
私が帰ろうとしてた時、彼に引きとめられたんです。ちょっとイチャイチャモードに入っていたらしくて。「この後、授業とセミナーがあるでしょ?帰るよ」と言ったら、彼が「どっちも別に休めるよ」と言ったんです。一緒にいたかったし、イチャイチャしてたんですけど、エッチが終わると彼が「え、この時間なら、今から授業行けるじゃん」って言ったんですよ。その言葉にショックを受けて…私と一緒にいたかったんじゃなくて、エッチしたかったのかなと…結局セミナーには行っちゃいました。
それと、前は早かったのに最近返信が遅いのと、返ってきても就活のことばかりだったり…
あと、久しぶりに会える!今日は一日あけてくれてるって言ってた!と思って何時に行けばいいか聞くと、14時とか…私はもっと早く会いたいのに…
私のこと好きでいてくれるのは信じれるんです。でも、不安になってしまいます。優先順位が下がった感じがします…せめて返信してほしい。

彼が一つのことに集中・没頭する質なのは知ってるし、それを楽しめるところは尊敬もしています。応援したいです。
でも、心の中で責めてしまうんです。連絡をくれない。気にかけてくれない。もっと会いたい。連絡しても返信が来なかったら悲しいし、忙しいから迷惑かなと思っちゃって、変に連絡も我慢してしまいます。

彼と会った時はにこにこしてたかったんですけど、絶対我慢しようと思ってたんですけど、不安になって号泣してしまいました。「寂しい思いさせたね。ごめんね」とぎゅっと抱きしめて頭をぽんぽんしてくれました。そしたら今度は安心して涙が出てきて…彼が隣で寝始めるとまた不安で涙が出てきて…
彼に何で大泣きしたかはちゃんと言っていません。ちょっと戸惑ってました。

こんないきなり大泣きされたらめんどくさいですか?嫌な気持ちにさせたかな、と思って…泣き虫なんで、涙が伝うくらいは時々あるんですよ。ここまで大泣きしたのは初めてです。
彼と会わない時も楽しもうとは思ってます。でも、充実した日を過ごしても、合間で考えちゃうんです。楽しいことも辛いことも、一日にあったことを聞いてほしいので(今までは聞いてもらってたんですけど)どうしても連絡が取れないと寂しくなっちゃうんです。どういう風に乗り越えたらいいのかわかりません。また一週間会えないので、今度はちゃんと我慢できるように、彼の前で泣いてしまわないようにしたいです。みなさんのアドバイス、ご意見を聞かせてください。

彼氏と付き合って2年です。最近彼が就活で忙しくて、10日に1回くらいしか会えません。会えるのなら良い方だと言う方もたくさんいると思います。でも、学生ということと、これまで会えていたことを思うとやはり寂しいです。1月でそれほど就活も本格的ではないので…

会えなくても連絡をくれたり、会ったときに楽しめればいいやと思って我慢していました。

でも、この前のことなんですが…
私が帰ろうとしてた時、彼に引きとめられたんです。ちょっとイチャイチャモードに入っていたらしくて。「この後、授業とセミ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。24歳の女です。

わかります!わかります!
私も寂しがりやなので、気持ちがよーくわかります(>_<)

変わらず好きでいてくれるのは分かるのに、環境の変化だけでも寂しいんですよね。
彼の環境が変わる。つまり、彼にとっての自分の優先順位も変わる。ということですから、その変化について行けず寂しい気持ちになるのって、よく分かります。

それって、何年付き合っても、結婚しても同じだと思うんですよ。
環境って常に変わります。結婚したって子どもが生まれたり、仕事の環境だったり、いろいろ変化しますよね。

そんな中で、自分だって彼の位置付けは変わっていくはずなんです。

私は6年半付き合っている彼がいまして、とっくに関係は落ち着いてます。

でもその中でも、お互い時間のある学生から、就活して社会人になり、仕事でそれぞれ悩み、分かり合える部分、どうしても分かり合えない部分って出て来ました。

特に彼は警察官になったので、一般就職の私には理解し切れない部分が多くあります。

学生の間は分かり合えていた部分が分からなくなり、何で会えないの?寂しくないの?エッチしたいだけなの?って、私も沢山泣きました。

でも、必ず気持ちは伝えるようにしました。
彼に余裕がないのが分かっても、自分の気持ちを押し殺してまで、彼に向き合えなかったんです。

それが今の質問者様と同じ、好きでいてくれるのは分かるのに不安。という状態だったと思います。
好きでいてくれるのは感じていました。でも、あの頃の私は見返りもせず彼を支えるまで、彼を信じて愛せていなかったんだと思うんです。

私にとっては、今まで4年間真っ直ぐ愛情を向けていてくれた彼が、急に初めて思いやる余裕もなさそうにしていたので…
それが不安の元だったんですよね。

何で?って。
今思うと、自分のことを大切にしてっていうことしか考えていませんでした。

だから、私のことは頭の片隅にしかないような様子が寂しくて寂しくて、泣きついていました。
もっと考えてって。

今思うと本当にわがままですが、その気持ちを素直に彼に伝えて良かったと思っています。

警察官になり、規則も厳しい寮で暮らすようになった彼。
彼自身がストレスでいっぱいで、イライラしていて、やっと電話出来ても私も寂しさをぶつけて…警察になりたての頃は3ヶ月近く会えませんでしたが、電話する度ほぼ毎回喧嘩してましたよ。

でも喧嘩する度に、必ず私も後悔して、彼もどんなに忙しくても仲直りしようと次の日には電話してくれました。
嫌なことがあっても、一緒にいようとしてくれる彼を見て初めて、本気で「この人に着いて行こう」って思いました。

それまでの「好き。結婚したいね。」でなく、本当に何があっても一緒に生きて行こうと覚悟をした時でした。

そうすると、寂しさだけが募る気持ちはなくなりましたよ。
寂しいって彼に泣きつくことも、なくなりました。

きっとあの時、自分の気持ちに嘘をついて寂しさ、不安を無理に押し殺していたらきっと、彼とはすれ違っていました。
来年結婚することも決まり、今はすごく幸せです。

でも、乗り越えられたのはどちらかと言うと私の力ではなく、彼が一生懸命歩み寄ってくれたこと、友達に沢山愚痴を聞いてもらえたこと、それがあったからだと思ってます。

ただ泣いて気持ちをぶつける私は、余裕のない彼にとってかなり面倒だったと思います。
でも、面倒な私、寂しがりやな私、それを含めて「好き。一緒にいたいと思ってる。」と言ってくれた時、私は私でいいんだな、と思えました。

それなら、彼は彼でいいはずだよな、と。
あの時初めて、彼のことを心の底から愛情を持てたのかもしれません。

それから不思議と、彼が忙しいのは「寂しい」ではなく、「体、大丈夫かな?」になりましたし、連絡がないとこれは仕事柄ですが、「無事かな?」になりました。

今寂しいなら、泣いてもいいと思います。
分かって欲しいことがあるなら、伝えてもいいと思います。

だって、そう思う気持ちって自分で止められるものではないですよね?

どんなに自分もそう思いたくなくても、そう思うのが、自分自身なんですから。

環境の変化って、お互いがまた関係を作り直す時なんだと思います。
今までは問題がなかった所も、環境が変わることによって相手の嫌な所になったり、ぶつかる所になったり…

でも、それって見ないフリをすると、大きな溝になると思うんです。

お互いにぶつかっても、歩み寄ってバランスを見つけて行ける関係。
それを作っておけば、自然と相手の気持ちも大切にしていける気がしています(^^)

だからまず、泣いてもいいから、気持ちを伝える!
相手と環境の変化を乗り越える!

時には信じる、よりも向き合うことの方が大切なときもあると思いますよ(^^)

寂しさで泣くほど、居て欲しい人なんですもん。
色々な形で大切に向き合って、乗り越えてください!

でも、自分も大切にしてください。
自分が自分を大切にしないで、誰かを大切にするってことは、結果自分が悲しくなると思います(>_<)

どうか、お幸せに。

こんばんは。24歳の女です。

わかります!わかります!
私も寂しがりやなので、気持ちがよーくわかります(>_<)

変わらず好きでいてくれるのは分かるのに、環境の変化だけでも寂しいんですよね。
彼の環境が変わる。つまり、彼にとっての自分の優先順位も変わる。ということですから、その変化について行けず寂しい気持ちになるのって、よく分かります。

それって、何年付き合っても、結婚しても同じだと思うんですよ。
環境って常に変わります。結婚したって子どもが生まれたり、仕事の環境だったり、いろいろ...続きを読む

Q男性の方へ。付き合ってる彼女からの手紙って重いですか?

付き合って約5ヶ月になる彼氏がいます。私は30歳、彼は29歳です。

私はとにかく恥ずかしがり屋で、面と向かって好きとは言えないタイプです。ただ、彼から好きだよという内容の長文メールが届いた時は、私も本当に好きだという事はメールで伝えています。

ただ、彼は私の事をすごく好きでいてくれる事が伝わってくるので、私も自分の今の気持ちをきちんと伝えたくて、手紙を書いてみようかと考えています。

そこで質問させて頂きたいのですが、

(1)付き合っている彼女から手紙をもらった場合、重いと感じますか?
(2)もらって重いと感じる場合、どういう内容の手紙だと重いですか?
(3)もらって嬉しいと感じる場合、どういう内容の手紙だと嬉しいですか?

特に男性の方からアドバイス頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

(1)重いと感じる以上にとても嬉しくて嬉しくて心は中を浮きます。
(2)マイナスなネガティブな感情のこもった手紙は避けましょう。重過ぎます。
(3)素直に”何々はとても嬉しかった。ありがとう。”や相手の”こんなところが素敵。私は大好き。”などプラスのポジティブな感情が入ると喜ぶでしょう。

手紙を書いた後は封筒に入れる前に、普段自分がつけてる、もしくは相手が好きな香り、または良い印象の香りの香水をさらりと手紙にかけておきましょう。
封筒をあけた瞬間に香りから相手を虜にできます。

Q恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。
会う回数は週に1回か2回です。
平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか?
毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。
こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

Aベストアンサー

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょうし、いずれにせよ”エッチのみが目的”で行くということに、女性は嫌がるものです。
 
できれば、片方が1人暮らしなのが理想なんですが、そうもいかない時期もありますからね。
ただ、デートして絶対にエッチしなくちゃいけないなんて法律はないので、たまにはエッチ無しもアリだとは思いますよ。
それでカレが、いやだ!とかたくなに拒むようなら、残念な男性である可能性が・・。
 
まー下賎な話になってしまいますが、大抵男側がやりたいのがフツーですから、どうしようもなければ人気の無いところで、抜いてあげるみたいな方法もアリかもです。 
若いときの男子は、どうしてもそういう欲望を抑えられませんし、ガマンさせるのもちょっと可愛そうな気もします。
 
うまく、片方が1人暮らしするできるまで、乗り切れるといいですね。
たまには、エッチ無しのデート、ホテル以外の場所なんかも探すと刺激になるかもですよ☆
がんばってください~ 

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょう...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q会わなくても平気な彼とかまって欲しい私。辛いです。

いつもお世話になっております。
付き合って3ケ月くらいになる彼氏がいます。
その彼との事で悩んでいます…。

私は25歳、彼は28歳のお互い社会人です。付き合い始めの
1月くらいは毎週会っていました。一番ラブラブな期間だったと
思います。ですが今年に入ったあたりから、まったく会えなく
なりました。会うペースが月に1回しかありません。

彼は仕事は定時で終わり土日が休みなので、仕事が忙しくて
会えないというわけではありません。私は専門職のため、仕事終わりが
とても不定期ですし、仕事終わりのデートはお互いあまりしたくない
タイプです。
私は週1しか休みが無いため、彼と会えるのは祝日か日曜のみです。
彼は週休2日休みです。ですが…会えないんです。遠距離恋愛でも
ないのに。
私はどちらかというと恋愛体質な方だと思いますし、寂しがりやで
心配性なので、もっとかまって欲しいんです。
ですが彼は「昔から一人でも平気なタイプ」だと言っていました。
さらにスポーツが好きなようで、フットサルやバスケットやらのサークルに入っているためか、こちらからデートに誘っても試合があるからと
断わられることもあります。

そもそも、彼からデートに誘ってくれることがほとんどなかったです。
いつも私からで…。本来恋愛に対してとても受け身な私は、自分から
誘うこともエネルギーがいて、しかも断られるとなるとすごくショックなんです。いつも自分から誘っている事も、しんどいんです。

「電話は仲間内でも出ない!好きじゃない!」と公言されている彼に
電話もできず、メールをするにも私から…それも返信も遅く、すぐに終了されてしまいます。たまに向こうからも来ますが、マメなタイプではないです。

私は実家暮らし、彼は一人暮らしですが家に呼んでもらったこともないです。何度か「遊びに行きたい」と行ったのですが、「自分は人んちに遊びに行くタイプだし、女を連れ込みたくない」と断られてしまいました。
一人暮らしの男性が何故家に呼んでくれないのか心理がよく分かりません。自分の領域を犯されたくないのでしょうか。毎回ホテル代の出費だって実家暮らしの私からしたら、無駄に感じてしまいます。

↑以上のことからも、何だか不安で押しつぶされそうになってしまい、
「他に女がいるのか…」「同棲している本命の彼女でもいるのか…」など
色々考えすぎてしまい、疲れてしまいました。
共通の友人はいないのですが、男性何人かに細かく相談したところ、
「男のカンからして他に女はいなそうだけど」「男っぽい性格なんだねその人は」とか色々アドバイスをくれました。

けど…自分だけが「会いたい」とか思ったりする一方通行な思いのような気がして「もう止めよう」と思い、「もう終わりにしよう」とメールを入れました。返信がなかったのですが、好きな気持ちもあったのですが「これで良かったんだ」と冷静に思う自分もいて、割と受け入れられました。

何日かしたら彼から連絡がありました。なので、自分の思うところをほぼ言いました。「他に女がいるのかとか考えちゃうし、私はもっとかまって欲しいから辛い」と素直に言いました。
そしたら謝ってくれて、「我慢しないでもっと甘えてくれて良いよ。」
と言ってくれました。一件落着なような気もしますが…。

現状は何も変わっていません。

不満をぶつけましたが、あれから
彼からデートの誘いが来る訳でもないし、メールも来ないし…。
私も「我慢しないで甘えていいよ」と言ってくれたものの、やっぱり本来受け身な性格で、自分から連絡するのが苦手です。それでも時々
メールしたりもするんですが、やっぱり遅いし短いし…。

このペースで会うのも月1回なんて耐えられないと思う反面、
やっぱり彼が好きなんです。

もうどうしていいのか分からないんです…。

やはり別れた方が良いのでしょうか?それとも私が我慢して
目をつむるのしかないのでしょうか?

いつもお世話になっております。
付き合って3ケ月くらいになる彼氏がいます。
その彼との事で悩んでいます…。

私は25歳、彼は28歳のお互い社会人です。付き合い始めの
1月くらいは毎週会っていました。一番ラブラブな期間だったと
思います。ですが今年に入ったあたりから、まったく会えなく
なりました。会うペースが月に1回しかありません。

彼は仕事は定時で終わり土日が休みなので、仕事が忙しくて
会えないというわけではありません。私は専門職のため、仕事終わりが
とても不定期ですし、仕事...続きを読む

Aベストアンサー

つい最近の私を見ているようで驚きました(^^;

お互いのサイクルが全く違うんですよね。
会いたいとも言わない、連絡も無い、じゃあ何で付き合っているの?って
思ってしまっても仕方ないと思います。実際私もそうでした。
彼から押されて付き合ったものの、基本放置ですし。

私の場合も二週間に一回会うか会わないか。基本私からの誘い。
メールや電話が自発的にあることも稀でした(付き合う前は頑張ってたんでしょうね~彼なりに)

かといって「オレはこんなタイプだから心配かけたらごめんね」みたいなこと言ってくれるタイプでもなく。
言わなくても分かるだろう・・・みたいな感じの人でしたよ。・・・疲れました・・・ふぅ。

そして私も質問者様と同じく基本、私も自分から誘うことはしないタイプでした。
(付き合う前までは私から一切誘わない感じだったので途中彼から「もっと誘って欲しい」といわれ
私なりに努力して誘うようになりました。しかしそれが当たり前のようになってしまいました(^^;
あんたが誘えって言ったのに~っとムカムカしましたね、実際(笑)

友達から「今日彼氏何してるの?」といわれた時「さぁ・・・」とかしか
言えない悲しさといったら無かったですね。
元彼は何をしていたのか聞けば応えますが、自発的には言わずそして更に事後報告が多すぎて
何の為の彼女だろう?って何度も何度も思いました。

悲しくてむなしくて辛くて。かなりこの彼との付き合いで自尊心傷つきましたよ~
女性として私が悪いのだろうか?ってね。
今まで付き合った人からはこんな仕打ちされたことないのに何で?っていつも悩んでました(笑)

で、結局縁があって付き合ったのだし、どうにか頑張りたいと思いましたが終わりになりました。
悲しさ、辛さを伝えても人間がそうそう変わることありません。
人から言われても人間は変わりませんものね、自分から思わない限り。

彼は自分のペース崩したくないタイプで私にあまり向き合ってくれませんでした。
だからお別れになりました。これ以上お互い傷つかないためにもですね。
少しは悲しい気持ちもありましたが一度も泣きませんでしたし
とってもスッキリしました(付き合ってるときのほうがむなしくて泣いてましたからね)

質問者様が彼が変わるのを期待せず、逆に自分が変わろうと思うのであればそれもいいかもしれません。
自分の生活を大事にしていつも忙しくする。週末は、お稽古や友達付き合いで日程を埋める。
彼を中心に考えていたことを、自分を中心に考える。
それが出来たらいいかもしれません。
彼の事がそれでもスキだからというならば、そのような形でそのままお付き合いしたらいいでしょう。


でも・・・きっぱり別れてもっとマメでもっと貴女を大事にしてくれる人は幾らでも居ます。


恋愛の最中はこの人以上の男はいないって思いがちですが、単なる思い込みです。
ぜーーーったい他にもいます。それは自分自身も努力が必要ですが。

いつもウジウジ彼の事ばかり気にしていたら、せっかくの貴女の魅力も半減しますよ。
愛されている自信を与えてくれる人とお付き合いすれば更に貴女の魅力が上がります。
そんな方と、出会えるといいですね(^^)頑張ってください。応援しています。

ちなみに私もまだ出会いはそんなにありません。けれども元彼もステキな人でしたが
もっともっともーっと魅力的でステキで更に私を大事にしてくれる人と会える自信がありますよ(笑)

つい最近の私を見ているようで驚きました(^^;

お互いのサイクルが全く違うんですよね。
会いたいとも言わない、連絡も無い、じゃあ何で付き合っているの?って
思ってしまっても仕方ないと思います。実際私もそうでした。
彼から押されて付き合ったものの、基本放置ですし。

私の場合も二週間に一回会うか会わないか。基本私からの誘い。
メールや電話が自発的にあることも稀でした(付き合う前は頑張ってたんでしょうね~彼なりに)

かといって「オレはこんなタイプだから心配かけたらごめんね...続きを読む

Qコンドーム使用して妊娠された方いらっしゃいますか?

2歳児の母です。
来年、子供が三歳になって少し言葉など落ち着いてきたあたりから二人目を考えたいと思っています。
いつもコンドームで避妊していますが、たまに最初はコンドームを着けてくれない場合があります。(少ししてから必ずつけますが)
今月生理が5日ほど遅れております。風邪薬を飲んでしまった為周期がずれた可能性もありますが、もしや妊娠?と思うと薬の事もありますが色々不安になり・・・。まだ病院には行っていません。
こういう状況では避妊率は下がるとは認識しているのですが、
コンドームでキチンと避妊している、または途中からコンドームを使用していらっしゃる方で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?
このような質問もどうかと思うのですが、差し支えない程度でご回答頂けますとありがたいです。

Aベストアンサー

きちんと付けていたつもりでも成功率は95%位でしかありません. ましてや途中からでは意味が無いに等しいです. 射精時以前にも少しはでて入るんです.
薬は先ず心配ありません.市販薬でどうのということは少ないはずです.器官形成期には薬の影響があるといわれています.時期的にも心配ありません.

 http://www.ootsukihome.com/page30.htm
 http://d-inf.org/drug/index_02.html

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング