プロが教えるわが家の防犯対策術!

出金ばかりで入金した記憶がないんですが
入金は「入金」ボタンを押して札が出て来る場所が開くと思うんで
そこに札を置いてボタンを指示通り動かせば良い感じですか?

A 回答 (2件)

そうですね。


通帳記載したら ボッタクリの可能性なくなるので。
カメラに 今から いくら 入れるよ…と アクションして。
写メもとる。
入れたら 【いくら入金ですね?】
了解を押すまで 動画を撮る。
最後に カメラに向かい【入れたよ】と アクションしたら 証拠は万全であります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 21:41

その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!