プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在飲食店を経営しています。
創価学会の人間に毎日、家・店に忍び込まれのどが痛くなる成分を、
自分が食べる食材に混入されています。
どうすれば傷害罪でつかまえることが
できるかどな
たか教えてください。

A 回答 (4件)

↓の方、絶対学会員じゃないやん。


嘘ばかり言ってるし。
創価学会は暴力団じゃなくて宗教団体。
そんなデマ吐き散らして荒らすならgooを出ていけ。
こちら側としては単なる迷惑でしかない。
    • good
    • 1

学会員です。



残念ですが、私たちは法の網をすり抜ける術を身に付けています。
100%無理ですね。

全員が、オウム真理教の【ああ言えば上祐】みたいな感じです。

万一、捕まったところで、次から次と同じことを繰り返しに行きます。
私たちは、ゾンビです。

こうした内容の投稿を喜び、心の栄養として「やはり私たちのやっていることは正しいのだ‼」と自信を深め成長していきます。

ありがとうございました。
    • good
    • 0

妄想はだめですよ。


証拠は?
    • good
    • 1

警察関係の方は 貴方の近所の交番です


相手にされないんでしょう
ウソだから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!