プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1000万円あげるから恋人になってほしいと言われたら恋人になりますか。

質問者からの補足コメント

  • 会うのは週1〜2です

      補足日時:2017/03/22 12:55

A 回答 (14件中1~10件)

お金で人を釣るひととは付き合いたくないですね…


自分も相手も不幸になります…
    • good
    • 1

即答でなります。

    • good
    • 0

どんなに頑張っても稼げない金額だから、


きっと、なると思います。
    • good
    • 0

♂ 付き合って見て好きになれるかもしれないけど ちょっと引くかな~ 空いていたら1000万は貰わず 付き合ってみる

    • good
    • 0

いえ、相手がすきだったらなりますでもいくらなんでもダサい人はできないよ、

    • good
    • 0

アブノーマルな要求がないかどうかを確認してから、決めます。


基本、前向きに。
    • good
    • 0

現実で1000万円を稼ぐ為の苦労を考えれば、


そんな事で1000万円くれるなら喜んで引き受けます。

愛だの感情だのと綺麗事を並べる事が出来るのは、
お金を稼ぐことの大変さを知らない子供か、
理想だけを追い求めている一部の人間だけでしょう。

1000万円目の前に積まれたら、たとえ便器でも舐められる・・・それが大人です。
    • good
    • 2

喜んで。


ただし、入金を確認した直後、別れの予感・・。
    • good
    • 2

別れがすぐ訪れるかもしれませんが。


一時的にでも希望通り恋人になった見返りとして、1000万円は有り難くいただきます。

…と、補足しておきます。
    • good
    • 2

恋人になります。


恋人だから、付き合うなかで合わない部分が出て来て受け入れられなくなったら別れます。

その先に別れがあるのもまた恋人付き合いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!