プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし生まれ変わりがあった場合、同じ人と結婚しますか?それとも独身が良いですか!

子供が可愛いとかは除外してお答えいただけますか?僕は一人を選びます。

A 回答 (6件)

絶対に嫌です。

尼になる方がマシです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

すいません、少し笑う時間を下さい(笑)そうですか、尼さんになるほうが(マシ)ですか(笑笑)回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/22 13:08

あそびだいすきさんはらぶげーむがだいすきなの?おんなとぷれいがしたいだけ?おんななんにんしってるの?


女性のなんたるかをしりたくば、ひとばんづつひやくにんしるよりも、ひとりのおんなをひゃっかいだいてやることだ。という説ははしってる?おれは、はんどれっとうーまんのっといえっと。ばっとあいのう、すりーうーまん、らぶまいせるふ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

エッチな内容なので無視します。(笑)一応の回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/22 16:17

それはわかりません。

でも人間の思い込むパワーは凄いと思います。

自分は輪廻転成や生まれ変わりを信じてません。
死とは永遠深い眠り。生あるものは全て自然に帰り土となる事が掟だと思ってます。
だから多分自分は生まれ変わることはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

僕は子供のとき、何故ここにいるのかとても不思議な気持ちを味わったので、生まれ変わりを信じるはですが、生ある物は全て土に帰るがとありますが、魂も土に帰ると、御先祖様がいなくなる?なんて難しく考えてしまう、僕でした、再びの御回答大変ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/22 13:50

自分の思い1つです!


人生は無数の選択肢から選んできた結果が今!
だから思いを変えなければ良いと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

思いを来世まで持ち越せますか?回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/22 13:25

同じ人(夫)と結婚したいです


でも 夫は私を選ばないかもしれません…(:_;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

男冥利に尽きます、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/22 12:50

好きな女性というか、生涯の相棒が自分の子どもを宿した時、湧いてくる勇気と自信を体験してから死ね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

責任感が大切ですよね、ところで、来世も今世と同じ御相手で良いのですか?そこの所、再度お答え願えますか?

お礼日時:2017/03/22 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!