アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は映画を見てから気に入った作品だけ購入するようにしています

A 回答 (10件)

私も質問者さんと同じです。

映画を観て面白かったら、鑑賞後にご祝儀的に買います。映画館にとっては売店の売り上げが貴重な収入源といいますし。
    • good
    • 1

昔は義務のように買っていましたが、ある病気で入院してから買いたいと思った時にだけ買うようになりました。

    • good
    • 0

好きな俳優さんが出ている映画のパンフだけ買いますね〜( ̄∀ ̄)

    • good
    • 1

買っていますよ。



気に入れば、二冊買う事も。
    • good
    • 1

必ず買います。


まぁ、映画を観る本数も少ないので、買う頻度も少ないですけどね。
でも、せっかくだし。
    • good
    • 3

必ずではないですが、買うことが多いです

    • good
    • 0

買いますが、一度読んだら終わりなので最近は考えてしまいます。


安くはないものですし…
    • good
    • 0

必ず買います。

    • good
    • 0

必ずではないけど、難解な映画だと買って補完します。

    • good
    • 1

しません。


どうせ資源ごみになりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!