プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人だとどうしても余ってしまうので、最近ではめっきり買わなくなりました

A 回答 (6件)

映画館のポップコーンは大きすぎるので買いません



私がよく行くシネコンは売店でおかきの小袋を売っているので、それとビールを買います
    • good
    • 0

俺はポップコーン買います。


テンション上がります。
    • good
    • 0

買いません。

気になって映画を楽しめないので。
    • good
    • 0

家で映画見るときはよく食べます。


余ったら捨てればいいじゃないですかね?
あるいはタネで買ってきて食べる分だけ作るとか。

私は醤油と七味を香り付け程度にふりかけて食べるのが好きです。
    • good
    • 0

買いません。


映画に集中できない。
    • good
    • 0

私は、ポップコーンが嫌いなので食べたことないです!


匂いも苦手だから近くでポップコーンを食べられると少し困ります(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!