アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お花見の必須アイテムって何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (21件中1~10件)

御座、テーブル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
テーブルあると便利ですよね。

お礼日時:2017/03/28 12:37

防寒着、ござシート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
まだ冷え込むので防寒対策は大事ですね。

お礼日時:2017/03/28 12:37

接写のできるカメラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:37

地面に敷くシートとお酒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:37

色んな花見があると思いますが、私はカメラかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
桜を撮りたいですよね~

お礼日時:2017/03/28 12:37

それは


等身大DOLLです(笑)
お年寄りと身体障害者、知的障害者の人気者!!

大自然と人工物のコラボは何とも言えない妖しさで素敵です。
ゆえに、2ショットや3ショット撮る。

しかし、
権力者の犬が登場(公的暴力団=警官)
「撮影止めて帰れ」

警察が民事介入して脅迫行為!!
職権乱用!!
    • good
    • 0

もちろん‼


頭に巻くネクタイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:36

バッグとポケットティッシュ。

荷物入れたりとか、花粉対策とか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ティッシュは意外と必需品ですよね。

お礼日時:2017/03/28 12:36

弁当とソフトドリンク。

下戸なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 12:35

お弁当とお酒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
欠かせないですね!

お礼日時:2017/03/28 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!