パチンコエヴァンゲリオンから、エヴァンゲリオン好きになった方いますか?また、キャラは誰が好きですか?パチンコのキャラ設定でなく、アニメのキャラでのほうがいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

昔エヴァンゲリオンの甘デジで大当たりしてからエヴァンゲリオンに興味を持ってアニメを一通り見ました。


自分がめんどくさいことからよく逃げるタイプなのでシンジの逃げちゃダメだの言葉によく心を打たれました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、いいですよねー(*^^*)パチンコで疑似連したら、ゾクゾクして来た~と思います!アニメでも、その部分は、興奮します。私は碇ユイが好きです。エヴァの起動実験中にエヴァに取り込まれ、シンジを守って入るのに愛を感じます!すいません、エヴァ凄く好きで熱くなりました(笑)

お礼日時:2017/03/23 18:02

本当ですね。

シンジと間違えてアムロって書いちゃいました(笑)
今度新機種攻略してみたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スロットも出たんですけど、まだ打ててないんです(T_T)  お互いに勝ちまくりましょう!(^-^)v

お礼日時:2017/03/22 20:21

はーい(^▽^)/


だいぶ前に、パチンコに数か月はまっていた時、エヴァンゲリオンをメインでやっていました。エヴァンゲリオンは、主題歌は知っていたけど、キャラの細かい名前は「アムロ」「綾波レイ」くらいしかわかっていませんでした。
パチンコで色んなキャラや使徒を見て「おもしろいな」と、レンタルDVDで見ました。
好きなキャラはパチンコの時に「ミサト」がキリッとしていてかっこよくてお気に入りになりました。
今はパチンコには行きませんが、あなたの投稿を見て、エヴァがまだあるなら久しぶりに行ってみたくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)   エヴァ、新機種ありますよ!私は最高20連しました(^o^)v ごめんなさい、アムロ、、、ガンダムです。ミサト、カッコいいですよね!私は碇ユイ、シンジの母さん、初号機に取り込まれてしまいましたね。そのわりにレイのセリフをニックネームにしてますが(笑) 回答ありがとう、楽しかったです!

お礼日時:2017/03/22 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報