ホームページを作成するとき、添付画像のようにメインページに付属するサブページをぶら下げて表示させたいのですが、この作り方を調べるとき、このページ作成方法自体の名前が分からなくて困っております。
ページ検索時のキーワードをどなたかご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

「ホームページ作成(google検索)ディ」の質問画像

A 回答 (1件)

名前は「サイトリンク」。

そういう事したくて色々調べても無駄。
自分で設定とかして出来る物じゃない。

googleが判定して、サイトリンクを表示した方が良いと判定したら、googleが勝手に表示する。

外から自分でそうしたいと思ってなる物じゃあ無い。

googleから評価される様な記事作りをするしか無い。
    • 1