プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

miwaちゃんが女性から嫌われる理由は?

やはり嫉妬ですか?(笑)

A 回答 (5件)

嫉妬でしょう。

    • good
    • 1

嫌われてないと思いますよ。

有名人なんだから当然嫌う人もいるってだけでしょ。
あえて言うならちょっと前ならエビちゃんが嫌いっていう女性と同じような感じなんじゃないかと。
    • good
    • 0

客観的に見た感じ。



嫉妬とかもあるかもしれませんが、
あざとさとかが目に見えてしまうのでしょうね。

ただたんに女性が苦手なタイプなのでは?
    • good
    • 0

miwaちゃんファンだったのですね。

ごめんね。

先入観なしでTVみていて、そう感じてしまったもので・・・。
いい子なのかも知れませんが、所詮芸能人なので深く関わることはないですし
あくまで一般人の自分から感じた感想です。

誤解されやすいのかもしれませんね。
    • good
    • 1

あんあまり深く知らないけど、ちょっとTVでみたかぎりでは女性から嫌われる要素満載でした。


嫉妬っというより、気軽にやたら男性にベタベタしたり、あざとい感じが勘に障るというか、この感覚は女性にしかわからないとおもいます。
40歳すぎのおばさんからみて、嫉妬はしないですよ(笑)。ただ嫌な感じの女ってイメージです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

miwaちゃんは
そんな子じゃないですよw

お礼日時:2017/03/22 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!