プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の暴言が別れる原因の場合、親同士が別れさせてもよいですか?

都合のいい女になってしまいそうでわからても連絡絶対にきます。
親が彼の親に連絡しようか迷ってます。付き合いは三年で来年違う大学です。

A 回答 (2件)

親は関係ないです。

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
どのような結末になろうとも、お互いにその恋をずっと胸に抱いて、それからの人生を生きていけると思います。そんな恋が出来たら素敵ではないですか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分で解決した方がよいのですね。悲しくて怖くて1日で幸せから悲惨な状況に変化するのに耐えられないです。

お礼日時:2017/03/22 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!