アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女と「初めまして…と出逢った一瞬に戻りたい。と
思う事ありませんか?

A 回答 (4件)

勿論、思いますよ。


しかし、バックトゥーザフューチャーは、映画の話しで、今更悔やんでも、仕方有りません。
7年前、女房女房に逃げられ、現在、一人暮らしです。
籍も抜けず、一層の事、我が家を売って気儘にとも、妄想しますが、実現しません。
夜も更けて、(午前3時40分)酒を飲みながらのネット サーフィンは、誰にも制限されず、気儘ですが、Dr, stop中の酒は周囲から非難され、立つ瀬が有りません。
いっそ、このまま、酒瓶を片手に冥土に行くつもりですが、中々死にません。
私は生より、氷と、炭酸割を、好みますが、最近は、ペットボトルや、ウィスキーのフタが、自力で開かなくなりました。
今日と言っても昨日の午後、介護のオバさんが、オシメを買うので恥ずかしく、遠くで関心の無いフリをして見てました。オバさんが何か言いましたが、聞こえ無い振りをして、にげました。
マイケル J フォックス も、今や、認知症 です。
オシメは、絶対にイヤです。
でも、この間、駅で大をお漏らし、恥ずかしかったです、!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか自分の悩みがちっぽけに感じさせてもらえるような気持ちです。
でもやっぱり辛いんです( ˃ʹʹʹ˂ )

お礼日時:2017/03/26 19:47

無いですね。


今がいいので。
また最初からやり直すことなんてできません。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり直す事は出来ないけど
後悔ばかりで 私は今がとても辛いです( ˃ʹʹʹ˂ )

お礼日時:2017/03/26 19:38

ありますね。

結婚して20年で、主人と仲良いと言われますが、やはり最初の思いは忘れたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年一緒に居ても そういう気持ち素敵ですね(^^)

お礼日時:2017/03/26 19:36

体重ですかね。


出会った頃は細かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せ太りですね⁉︎(^^)
羨ましいです。

お礼日時:2017/03/26 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!