アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から貰ったプレゼントについて。
先日、イギリス留学から帰国した彼氏からプレゼント(お土産)を貰いました。リップバームやチョコレートやキャップなどでどれも素敵な物ばかりで本当に嬉しかったのですが、キャップのことで気になることがありまして…。茶色でシンプルで良いな〜と思ってたのですがなんか見た感じサイズが大きかったんです。なので、一応タグを見てみるとメンズ物で日本産であることに気づいちゃいました…。使った形跡は無かったので彼氏の私物ではないと思うのですが…。実際に被ると私には大きくて使えそうにないので返そうと思うのですが、返されて彼氏が傷ついたらどうしよう…てずっと迷ってます。やっぱり返すのは相手に失礼だと思いますか?このまま何も言わず大切に保管してた方が彼氏のためにも良いでしょうか。

A 回答 (2件)

家の帽子おきに飾っておきます‼︎

彼氏が家に遊びに来て、
「あ、その帽子‼︎」
みたいになったら笑ってこれめっちゃデカいんだよーwメンズのw
って言って笑い話にすればいい思い出になると思います!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうしてみます!せっかく買ってくれたので、大切に飾っておこうと思います。

私なら返しますねー。

これ○○の?なんかデカイと思ったらメンズ物だった!って笑い話にします。
彼氏が自分に買った物を貴方に渡しちゃったとしても、サイズ等見ずに間違って買ってしまったとしても、笑い話にすれば傷つく事もないかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに笑い話にすれば大丈夫ですね!今度聞かれたときに言ってみようと思います。