人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

緊急です。
今日の夜に母と父が喧嘩し、母が死ぬと言い出し、こどもパブロン坐薬という薬を6個飲んでしまいました。
本当に飲んだのかは分かりませんが、
母が飲んでしまったと言っています。
どうすればよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

その量だと死にませんし大して苦しくも無いはずですが、お母さんの心はズタズタだから、心配ですね。

というか、私はそんな辛いシーンに立ち会ったあなたが心配だし可哀想です。大丈夫ですか?
    • 2
この回答へのお礼

とても早いご解答ありがとうございます。
すごく不安でしたが、このような暖かいご解答を頂き、とても安心しました。本当にありがとうございました。

救急病院に連れてって下さい!

理由は間違って飲んだことに。
    • 1
この回答へのお礼

とても早いご解答ありがとうございました。