アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と会えない時、寂しくなったらどうすれば寂しくなくなりますか

A 回答 (3件)

そんなこと簡単です。


別の女の子と知り合えばよいのです。
そしたら直ぐに寂しさなんて忘れます。逆にどうでも良くなりますよ。
    • good
    • 0

現実逃避できる事をする!例えば、マンガ読む、部屋の模様替えのプランを考える、、パチンコへ行く!!


私も数年前失恋したときよくパチンコへいってました!何も考えなくていーし、むしろうるさいから何も考えれない!

でも寂しい気持ちがあるからこそ会ったときの嬉しさがあると思います。
結婚したら寂しさは無くなりましたが、嬉しさも無くなりました。会うのが当たり前になってしまったので、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まだこの今の生活に慣れていないので寂しさがあります、、

お礼日時:2017/03/23 00:17

彼女さんとは遠距離なのですか?



連絡など電話などはどうでしょう?
顔が見たいのなら今はテレビ通話もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4日前くらいから彼女は幼稚園の先生になりました
自分はまだ高2の学生です
家は自転車で10分くらいの場所なんですが、彼女のほうが社会人成り立てということもあってあんま会えません
すぐに寝てしまうのは疲れているので全然かわまないのですが、まだ自分はこのあまり連絡が取れない生活に慣れていないので寂しさがあります、、

お礼日時:2017/03/23 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!