プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はドラマが好きで、彼氏にもその話を良くしていて
さっきも、やばいやばいというようなことを何回も言っていたんですが
既読無視になりました
うっとおしいと思いましたかね( ˙-˙ )
それとも、ただ同じことは言わなくていいだろうとか思っただけ?

A 回答 (7件)

あたしが男でもウザ!ってなるわ。

ヤバイヤバイって出川かよ!って思う(笑)
    • good
    • 0

ドラマに興味ない男なんだろ。


そりゃうっとうしいわ。
ドラマの話は、同じドラマ見てる人としたらどうでしょ。
    • good
    • 0

それは大変ですね。

あなたの彼氏はちょっと問題がある、あなたの話と関係ないかも
    • good
    • 0

うっとおしいというか、自分だったら「めんどくさ(笑)」となります。


本人には言えないけどね。
    • good
    • 0

どういう系のやばいかを、言ってあげれば良いのでは?


そうしたら、既読が返信返ってくるかもよ♪
    • good
    • 1

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>癖でやばいってよく言っちゃうんですよね(^ω^;)
⇒今の子はすぐにやばいって言葉を使いますが、正直バカみたいですよ。語彙力が足りないのかと思います。癖になっているということですが、そろそろ改めたほうがいいと思います。
 質問には全く関係のない回答ですが・・・。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/23 00:28

ドラマ見て、その内容がやばいやばい・・・。


それじゃ無視したくなりますよ。何にも身がないから。
もっと話すことないの?って思うのではないでしょうか。(-_-;)

自分だったらうんざりしてしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごく面白くてやばいのーーみたいなことを言ってて
癖でやばいってよく言っちゃうんですよね(^ω^;)

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/23 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!