アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信号の所で前に倒れそうになりました。心療内科に通っていて、心臓とかの病やないから気絶して眠っとき死なないからと言われました。ひかれかけました。ストレスと過労です。てんかんですか?

A 回答 (1件)

ストレスと過労から来たものでしょう。


てんかんも疑いがありますね、別の病院でも診てもらったほうが良いと思います。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。精神科に行ってるのですが、昨日信号の所で倒れかけました。泣いてました。眠れません。解離性障害や非定型精神病や発達障害と言われたりしてます。主治医も死ぬ病じゃないから救急車で気絶して眠っときなさいしか言わないです。

お礼日時:2017/03/23 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!