プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から見て一回り年上の遠距の離彼女もち男性は、20代半ばで恋愛経験浅めです。その男性に好きバレした私は40代半ばで、精神疾患が有ります。過去に男性と付き合ったことがない処女で、性格が重いです。(男性は上記のことは知っている)

私はバレンタインデーに、手作りチョコ&手作りプレゼントをしました。義理とは思っているけど、男性からホワイトデーのお返しを貰いました。

今カノに対して恋愛感情はない、別れたいと言っているけど別れない。だけど私にお返し。
好きバレした相手(私)にホワイトデーのお返しをするって、少しは脈有りですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    知りたいことはホワイトデーのギフトは、コンビニの売り場にホワイトデーが終わってどのくらい置いてあるかなので、脈有りなしもだけど、そちらの件もお願い致しますm(_ _)m

      補足日時:2017/03/23 09:58
  • 相手にズルいメールをしました。私に非情なこと言って(相手が)縁切ろうっぽい、相手に縁切りの決断をさせる感じの内容です。1日返信が無くて私からもメールはしなかったので、『このまま縁切り…』と思っていたら、次の日相手は今まで通りの、メールをして来ました。私はこれまでと違う感じのメールを送っていたら、ラリーの中で『遠距離の彼女と別れた』と言われました。

    遠距離の彼女といつ別れたかは知らないけど、最近直接逢った時。『あんな彼女、欲しいな~』と言って、仕草や私を見る目付きも違っていて、だけど私が『遠距離の彼女もちが、何言ってんの(`_´メ)』とか、普段の軽いノリのメールでも『いくら気持ちが無くても、君は遠距離の彼女もち!』と言って、私から縁切ろうっぽいメールすると彼女と別れたとメールして来ました。

    相手は私から縁切ろうっぽいメールさせて、気持ちが無い遠距離の彼女と別れたんですか?

      補足日時:2017/03/29 19:33
  • どう思う?

    >あなたが会いやすいように、少しでも罪悪感を感じないように、そう言ったように感じます。

    彼女と別れたとメールを貰いました。私がメールのやり取りで、ずっと分からないことを知ったかぶりしていた(知っていることもあった)ので罪悪感を感じていると電話で謝ると、想定内だったので罪悪感を感じる必要が無いと言われました。そして、遠距離の気持ちが無い彼女と別れたとメールをもらい…。

    >彼が本当に彼女と別れてあなたと付き合うまで、今まで通り体の関係は断わり続けた方がいいと思います。

    相変わらずホテルに誘うけど、断ってはいます。相手も私と付き合うことは無い(爆)と、メールはしているけど、私に恋愛感情に近い感情は持っているのでしょうか?

    >付き合えるまで頑張るか、セフレになるか、友達関係を続けるか、縁を切るかあなたの自由ですが。

    私から縁切ろうっぽいメールをしたら、彼女と別れたとメールをもらいました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/29 19:52

A 回答 (5件)

彼は体目当てです。


あなたが自分に好意があること、処女であることを知って、Hがしたいと考えたんです。
実際ホテルに何度も誘われてるわけですし、あなたを特別枠でセフレにしたいと彼は言ったわけですから。

となると、彼女と別れる気はないですね。あなたが会いやすいように、少しでも罪悪感を感じないように、そう言ったように感じます。
今までのやさしさも全て体が目的で行ってる可能性もあります。

1度体を許すと、都合のいい女になり、だんだん冷たくなり、音信不通になるパターンに感じます。

もしそれがイヤなら彼が本当に彼女と別れてあなたと付き合うまで、今まで通り体の関係は断わり続けた方がいいと思います。

付き合えるまで頑張るか、セフレになるか、友達関係を続けるか、縁を切るかあなたの自由ですが。

少しでも参考になれば幸いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

すぐにお礼が出来なくて、申し訳ありませんm(_ _)m

彼女と別れたとメールが有りました。まだ直接は聞いて無いけど、何度も別れたとメールで教えてくれました\(^^)/

改めて同じ人のことで相談しているので、よろしかったらそちらの相談にも乗って下さい!

お礼日時:2017/04/02 18:50

補足回答



去年はお返しを忘れていた、お返しするタイミングがなかったとも考えられますし、去年お返しできなかったから、今年はお返しをしたとも考えられます。

ホワイトデーのお返しがあるかないかを重要視されているようですが、それが好意があるかないかに直結はしないと思います。

彼とお会いしている内容を見させていただくと、女としてか友達としてかは、わかりませんが、好意はもってると感じます。
あなたの事を嫌いではないのは間違いないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の回答有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

>ホワイトデーのお返しがあるかないかを重要視されているようですが、それが好意があるかないかに直結はしないと思います。

男性は私があまりにも感激したのでコンビニで買ったとコンビニを強調したけど、コンビニもホワイトデーギフトを売り場に置くのは、ホワイトデーが終わったあとはそんなに置くことはないと思っています。逢う約束をしてない状態でも逢うことになったらと、準備してくれていたのかなぁと思うと、深い意味はないとは思ってもわざわざ用意してくれていたと感激します。

>彼とお会いしている内容を見させていただくと、女としてか友達としてかは、わかりませんが、好意はもってると感じます。
あなたの事を嫌いではないのは間違いないですね。

気楽に話せる友達と言った感じです。私は相手の男性に何度もホテルに誘われて、その度に拒否するけど、その時はやんわりとした口調や表情なので、冗談だと言いやすい感じなので。

セフレは嫌と言う私に男性は、『セフレは持ちたくない。持つ人の気持ちが分からない。持つくらいなら風俗に行く。○○さん(私)は特別枠』と言われました。
私が処女で、しかも過去に男性と付き合ったことすらないからでしょうか?

お礼日時:2017/03/23 16:05

自信があるなら頑張ってみたらいいと思います。

前向きで何よりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今カノとは遠距離だし、男性は回りにもっと遊べと言われると言います。男性自身もイチイチ今カノに話さないのでバレることはない。今カノに罪悪感はないと言います。だけど、今カノとは別れたい気持ちはあっても別れない。

今カノと私はあまり年齢が変わらないです。しかも遠距離の今カノに比べ、私は逢いやすい距離に住んでいます。但し、私は実家暮らしで親が厳しくて、外泊は出来ないです。

自分(男性)に、今カノと別れる決心をさせて、今カノと別れて貰いたいけど、私は男性にどう接すれば良いのかわかりません。

お礼日時:2017/03/23 15:38

20才も差があるのですよね…


難しいんじゃないですか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

20才はないですよ。四捨五入したら20才だけど(苦笑)
今カノも私と変わらない年齢です!Σ(×_×;)!

知り合った経緯が、今カノは紹介。(初カノも紹介。今カノは二人目の彼女)私とは、ほとんど自分(相手)の意志です(><)

お礼日時:2017/03/23 09:52

今カノと別れたいと言う、好きバレしてる、なのに別れない。

あなたの事を好きとは考えずらいですね。あなたを好きなら、別れてもっとアプローチがありそうな感じがします。

ホワイトデーに関しては、脈ありなし、好きバレありなしに関わらず、礼儀としてお返しはすると思います。

ただ今好きではないのと、脈がないのは違うので、これからチャンスはあると思います。
がんばってください。
応援してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

>ホワイトデーに関しては、脈ありなし、好きバレありなしに関わらず、礼儀としてお返しはすると思います。

そ、それが…。去年のバレンタインデーにも、手作りチョコ&手作りプレゼントしました。その時の相手は、今カノと知り合ってはいたけど付き合ってはない状態でした。
お返しはなかったです(><)

数ヶ月後、今カノはいたけど私が知らなくて、誕生日に手作りプレゼントしました。そしたら今回、ホワイトデーのお返し。

相手は時間を割いてメールしたり、逢ってくれています。(逢うときは毎回自宅近くまで車で迎えにきてくれて、帰宅は家の前まで)逢うときはほとんど止めた車内で、飲み物もないおしゃべりだけ。だけど、お店を利用したり食事した時は、私もお金は出すというけど、私には一切お金を出させたことがなく、ガソリン代すべて相手もちです。
いつも時間と言うプレゼントを貰っていると相手に言っていたのと、去年は今カノがいないのにお返しはなし。今年は今カノがいるのに、お返しがある。お返しは礼儀として貰えたと思っていますが(><)

逢った日にちがホワイトデーが終わって約1週間してからだったので、コンビニで買ったと言っていたけど、あえて用意してくれていたのですか?

補足してごめんなさいm(_ _)m

お礼日時:2017/03/23 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!