人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

りそな銀行のガードで他の銀行のATMで小銭はおろす事ができますか。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

ATMでなくても、小銭にしてくれますけど。

• 1

硬貨の取扱いは、提携銀行でも平日8:45~18:00まで取り扱わないし、コンビニATM、一部の提携銀行のATMでは硬貨の取扱いはできません。

(無料と有料108円)
http://www.resonabank.co.jp/kojin/tenpo_atm/atm/
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。