アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!上の段と下の段の女の子の服装、どちらが好みですか?

「男性に質問です!上の段と下の段の女の子の」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

下19歳まで 上20以上なら良いかな

    • good
    • 0

めちゃくちゃ下段が好きです


下段の右端だけは少しだけ嫌ではあるけどそれ以外はものすごい好きです
女らしい可愛い服装の方が好きなので
男によって好みの個人差はあるでしょうね参考までに
    • good
    • 0

どちらも好みじゃない。


強いて答えると 上の段。
    • good
    • 2

どちらでもいいのでは?


質問の目的が判らないので答えようがないですが、
男性のためであるなら、貴女を好意を持つ男性なら、どういうスタイル、服装でも、上下関係ないと思いますよ。
    • good
    • 1

上の右2です。



下の段は、あーはいはいって感じで、可もなく不可もなく。

上の左2は印象悪いですね。
オールスターからグレーのソックスが出てるのは、ダサいです。
    • good
    • 0

上の右側

    • good
    • 0

下の左

    • good
    • 0

上の一番左です

    • good
    • 0

上段、左隅が好みです。

    • good
    • 0

下です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!