アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラス会に歌手を呼びたい

A 回答 (3件)

予算はいくらですか?


見たことも聞いた事のない演歌歌手でも、呼べば10万位は掛かるようですよ。
CDも買わされようです。

歌のうまい見た目も良い素人の方が下手をすれば良くなります。
    • good
    • 1

いい思い出になりそうですね。



①好きな歌手のホームページを見つける
②所属事務所に問い合わせる

以上2点です。正直に申しましてギャラなどの金額的なことはわかりませんので、
所属事務所の営業担当者とご相談ください。

素敵なクラス会になるといいですね。
    • good
    • 1

そういうのいいね。

うちのクラス会でもやってほしーい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!