出産前後の痔にはご注意!

HDDブルーレイレコーダー
我が家には、リビングにあるTVに3台のHDDブルーレイレコーダーが繋げてあります。
それぞれ、家族が1台づつ買って来て見たい番組を録画していますが、一人が友達が入力3に繋がってるブルーレイレコーダーで、よそのレコーダーで録画してきたディスクを見ようとしたら見れないと言う事で入力2に繋がってるブルーレイレコーダーで試したが見れないから入力1に繋がってるレコーダーで試して見れたのです。
この様な事が何度か有るのですが?
入力1でないと見れないのか良く解りません。
因みにTVはAQUOSでレコーダーもすべてAQUOSです。
何が原因でしょうか?
つなげ方が悪いのか?
もしくは、入力1でないと見れないのか?
詳しいかた教えてください。お願いします。困ってます

A 回答 (1件)

素直に考えると、入力2,3に繋がっているレコーダーの

BDドライブが劣化している(故障の初期症状)事が考えられます。
    • 1