プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私と出会う前にワンナイトラブの経験があります。
インスタグラムではまだ友達です。
連絡はとっていないですが、連絡先は知っています。
私にはなにもないし、仲良くもないと言いましたが、共通の友達からきいてワンナイトラブの人だと気付きました。
今はなにもないとして、嘘をついたことをあなたなら過去のことだとおもいこらえますか?
言いますか?なんといいますか?

どうしようか悩んでいます。
アドバイスください。

A 回答 (5件)

私は彼氏と付き合って1年くらい経った時に、どうしても気になっていた事があり、LINEを見てしまいました。

その時に、私と付き合う数日前に他の女の子(元カノ)に いつになったら家遊びに来てくれるの? と送っていたLINEを見つけました。付き合う前の事だったので、水に流そうかと思ったのですが、モヤモヤした気持ちのまま付き合うのが嫌だったので、彼氏といい感じの雰囲気の時に打ち明けてみる事にしました。彼氏は正直に謝ってくれました。
悩んでいるなら正直に今の気持ちを打ち明けるべきだと思います。本当に貴方のことを思ってくれる彼氏なら、きっと嘘付いてごめんねって謝ってくれると思います。
でも、もしそこで逆ギレされたり、言い訳したりするような奴だったら別れるべきだと思います。
    • 0

彼氏がワンナイトラブの嘘をついてるのか

彼氏とワンナイトラブをした女性が
あなたの知り合いかなにかで嘘をついてるのか

どっちのことを指してるんだろ
    • 0

悩むお気持ちはわかりますが、

今回は偶然にも共通の友達からあなたの耳に入ってしまっただけであって、
実際には多くの男性が似たようなことをしています。
バレていないだけなんですよ。
その程度のことでいちいち別れていたら、キリがないのもまた事実です。

ウソをついたことに対して幻滅して別れるというのも手ですが、
そんなウソをつかない男性を見つけるというのもまた至難の業です。
私は、過去のことと思い、水に流すことをオススメいたします。

それでもまだ、たとえばインスタで友達になっていることなどについてモヤモヤするようであれば、
「友人関係に文句を言うつもりはないが、せめてバレた相手については関係を切ってくれ」
とお願いしてみてはどうでしょうか。
    • 0

>嘘をついたことをあなたなら過去のことだとおもいこらえますか?

ワンナイトラブは過去だとしても、
「ウソをつく」行為はまぎれもなく【現在】の彼。

>言いますか?なんといいますか?
 汚らわしい、と言い別れます。
    • 0

過去にどうこうではなく、嘘をつかれたことが受け入れられない。

と、伝えてみては如何でしょうか。
    • 0