アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業相手のアウトバウンドコールセンターでの仕事を考えています。
時給がいいので検討していますが未経験とゆう事と、アポイントのコールセンターは辛いと聞いた事がありますので、
辛かった事、良かった事を経験者の方、ご教示下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

時給がいいし、定時で帰れる、土日がやすみとか生活リズム取りやすい


なかにはキツイ客もいるけど少数なので
    • good
    • 0

No.1です。



現在は専業主婦です。
    • good
    • 0

このアホなんちゅう喋り方しとんじゃワレー


親の顔が見たいわとか、ボロクソに言われる事がありますよ、コールセンターって
    • good
    • 0

精神的に打たれ強い方なら大丈夫ですけど、でなければかなりのストレスになるかと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答有難う御座います。
そるしえ様は現在、コールセンターでのご勤務は続けていらっしゃいますか?

お礼日時:2017/03/23 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!