プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャージのチャックがこわれて、チャックの金具もありません。直し方ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 早めの回答下さい

      補足日時:2017/03/23 10:02

A 回答 (3件)

YKKに変えよう!

    • good
    • 0

チャックの縫製を全部切り離して、新しいファスナーを縫い付けます。



メーカー製のジャージならサービスに送ると修理してもらえますよ
    • good
    • 0

状況にもよるよ。


引き手が折れたのか、金具部分が外れたのか。
外れただけならラジオペンチとかでなんとか直せると思うけど、
繊細だから下手すると完全に壊れる。

現時点で自分で直せそうにないなら修理に出すしか無いけど、
ファスナー交換だと4000円〜6000円くらいかな。
着古したやつなら捨てて買い替えたほうが良いかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!