アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私 国内の味噌メーカーの しじみのフリーズドライの味噌汁が食べれなくなりました。 
中国産の冷凍しじみの身を解凍して、中国人の髪の毛やタバコのフィルターや釣り糸などの異物を取り除いた後、薬品を入れて加熱処理いたします。
完成した『業務用しじみの水煮○○kg』を国内の味噌メーカーに納入しています。
ここまでは通常の過程です。


問題はここから。
異物を取り除いても見落としもあります。数袋はメーカーで破棄されますが、1ロット丸ごと、封を切らずに返品されます。 再利用可能です。

再び封を切り、再検品したあとで
しじみを増量して再加熱処理いたします。印字も新しく打ち直して 味噌メーカーへ送り返しています。

まだまだ食べられる産業廃棄物を棄てるのはもったいないから再利用です。

『通常、産業廃棄物の食材を 人体で消化させ排便させることが世界最高水準のエコロジーである』

質問
フリーズドライは食中毒になりませんか?


私は寝てないんだよ!
一晩で雪印(食中毒事件)には
なりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 事実というのはバレなければ分からないものですが
    一度やれば何度もやります。
    現在進行中です



    外国人の従業員が勝手にやったんだよ!

    社長 本当のことを言って下さいよ!


    社長の指示で 外国人従業員が勝手にやったんだよ。

      補足日時:2017/03/23 10:14
  • 三重県の赤福の巻きなおしは伊勢保健所が管轄でしたが、

    しじみの身の巻きなおし(産業廃棄物再利用と日付印字改ざん)は 
    ○保健所が管轄になるのかしら。

    ヒント
    ひらがな一文字。漢字一文字。


    バレなければ商売は繁盛するし、バレても懲役4年。執行猶予つかず

      補足日時:2017/03/23 11:10

A 回答 (1件)

今日はシジミなんですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

20年から現在進行中の産業廃棄物の再利用です。
バレなければ 商売は成り立っています

お礼日時:2017/03/23 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!