人気雑誌が読み放題♪

新世紀エヴァンゲリオンで、好きなセリフ、シーンありますか?私はシンジの母さん、ユイが初めて初号機を目にしてびびってるときに、ネルフ本部が一部崩壊してシンジを守るシーンが好きです。

A 回答 (3件)

オーソドックスなところで。

綾波レイの
「あなたは死なないわ。あたしが守るもの。」
ですかね。
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!シンジによって、無表情だったレイが段々と[人間として]感情を得ていくのが好きです。私は「私、泣いてるの?」がお気に入りです。ありがとうございました!

声優の石田彰(林原めぐみの宿敵)が良いので渚カヲルの黒き月の地底でしんじのエバ初号機に捕まり「選ばれる生命体は1つ何だよ君は残るべ

き」これは適当ですが?
    • 1
この回答へのお礼

カヲルくん、私の印象で一番強いのは、貞本コミック版で過呼吸になったシンジに口付けて息を吹き込むシーンですね。回答ありがとうございます。

エバQで地球が月 「シンジが何だよこれ」エバQ以後庵野監督もう無理

• 1
この回答へのお礼

エヴァQですね!~あれにはさすがの私も苦笑いしか出ませんでした。なぜ、シンジの母さんを取り込んでいる初号機をなぜミサトたちがいじれたのか?から私は疑問です。おかげで、新エヴァが、続編がつくれないのでないかと思っています。勝手に。