プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

籠池の息子
籠池の長男が大阪工業高校から同志社大学へ
いけるの?
関西人は関心あるのか、無いのか?

A 回答 (4件)

あの一族は人間性はともかく、IQは高いようです。


あの親なら子供には大学進学は100%望んだはずですから
工業高校に進学したというのには理由があるのでしょう。
あの親ならいろいろな手段はあると思います。
いまだに後援者が沢山いるくらいですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

そうなんですね。アホちゃうまんねんパーでんねん!

お礼日時:2017/03/23 13:23

これが在日人脈ですよ?


キモいあのガキは、土壇場で親父と同じ罪に問われ処刑されます!
最終的に外観誘致罪
    • good
    • 1

工業高校でも塾や予備校に通えば大学に行けますよ



ホラ話が多いので誰も気にしなくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何だかなー何かホントかホラ話しか訳わかんねー!ありがとう御座います。

お礼日時:2017/03/23 13:19

関心持って何になる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに!まTVしてるから!

お礼日時:2017/03/23 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!