あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

先日、バトルフィールド1を買ったのですが、PSNアカウントとEAアカウントを紐付けする方法が分からないのですが、双方のアカウントを紐付けする方法を教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは

EAアカウントがなく新規に作るなら、
SENID(PSNID)でサインインしてBF1を起動してEAアカウントを作成すれば自動でリンクされます。

既に取得しているならこちらからEAアカウントでログインして、
https://myaccount.ea.com/cp-ui/aboutme/index?loc …
メールアドレスをSENと同じにすると自動でリンクされると思います。
リンクしたらメールアドレスは戻しても大丈夫です。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。