アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社で事務の女性からユニバーサルシティに行く話を去年に聞いていたのを覚えていて、今月に入り話して仕事が関西だったから送って行く話をしました。帰りも迎えにまで行くと話して、行く行かないの連絡先を待っていて、仕事上中々会社で話す機会もないし、他の人にバレないようにしたいから、予定とかを手紙で書いて渡していて、
会社内では秘密だよと話してあるのに、
同僚の女性たちにばらしていて、笑い話のように話されているのを自分で聞いてしまい、
本当に酷い女だと思い、もうこえをかけないほうがいいのか、知らない不利をして話すべきか、同じ経験の方いましたらお願いします。

A 回答 (3件)

女性に秘密だよと言っても無駄なことだと知りましたね。

(笑)
女は秘密だよと言われれば言われるほど誰かに話したくなるものです。
私は女ですが、女はそういうものだと思って、秘密のことは口のかたい親友にだけしか
話しません。
しかし、男ならそれくらいのことで本当に酷い女などとなりますかね。
男ならもう少し寛容であっても良いのでは。
なんだか小さい男に思われますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞かれていたのを気にしているらしく、声かけてみます、

お礼日時:2017/03/23 19:09

誰もあなたに送り迎えをしてほしいと思っていないのに、何か勘違いして送り迎えを申し出て、しかも秘密にしようとするから、笑いのネタにされるんです。



もう、無視していいですよ
    • good
    • 4

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
お誘いをする前に、相手の気持ちをやんわりと確認できたら良いですよね。
保身ばかりしても、相手は二の足を踏むと思いますよ。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!